大人のオレンジ・コンサート♫

「オレンジ・コンサート」って覚えていますか?

かつて、文化祭のメイン・イベントと言えば、ニ水のスクールカラーのオレンジを冠した「オレンジ・コンサート」でしたよね。(いや、フォークダンスがメイン・イベントや!と言う方もいるかもしれませんが、それはさて置き…)
中には、出たぞ!って言う方もおいでのことと思います。

先日の記事で、まくら投げが話題になってましたが、同窓生の色んな方々と話してるうちに、今でもバンドやってる方や、音楽を生業としていらっしゃる方、チョッとした真似事をやってる方等々、芸達者と言いましょうか、音楽をこよなく愛する面々が一杯いるんでは…?と言う話になりまして、いっそのこと、夏の同窓会で「大人のオレンジ・コンサート」と銘打って、みんなで楽しく盛り上がるのもいいんじゃない♪ おっ、いいね! じゃぁ…と言う成り行きでございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、今も地元のミュージック・シーンで活躍中の中山雅人君と、胡弓奏者として御活躍の倉本由美子さんです。

倉本さんには、同窓会当日に胡弓の演奏をして頂くことになっています。

↓エントリーフォームを設けましたので、我と思わん方は是非エントリーして下さい♪

「大人のオレンジ・コンサート」 エントリーフォーム 

主催者側の事情により、エントリー頂いても演奏して頂けない場合もございますので、予めご了承ください<(_ _)>
尚、企画倒れに終わる場合も充分に考えられますので、その辺は皆様の寛大なお心で軽く受け流して下さいませ…^^;

早い話が、オヤジバンドみたいのが登場して、アコースティックでもいから、みんなで歌えるような曲を1~2曲やれたらいいなぁ…って話でございます。
今回の記事に関しては、軽いノリで読んで頂ければ結構です。
でも、内心は「おっし、いっちょやったるか!」って言ってくれる人が出るのを心待ちにしてるんですが…。

大人のオレンジ・コンサート♫」への2件のフィードバック

  1. 行けるかまだわからんけど・・・だれかアコースティックギター持ってきてもらわんと・・・。。。。

  2. ジャンル: その他
    コメント: 皆さんが歌える曲をギター伴奏してもいいです(コード弾きですが)。ソロはプレッシャーとなりますのでやりません!二曲目は、ダンスをされる方が39Hにいらっしゃるので踊れる曲がいいかもしれません。
    川北 喜十郎君からのエントリー内容です。

コメントを残す